とにかく軽くなった感じです【お客様の声】

施術を受ける前は、ご自身の状況や状態はどのようなものでしたか?どんなことで悩まれていたかを教えてください。

 ・代謝が悪く浮腫みがち
 ・肩こり
 ・便秘気味

そんな中で私のサロンを見つけられたとのことですが、私の最初の印象はどのような感じでしたか?

 穏やかで自然体で優しい。

なぜ他にもサロンがある中で、私のサロンを選んでくださったのですか?

 ・知人の紹介(パンフレット)
 ・初めて目にする物を使って施術していてとても興味深かったため

お申し込みされた最終的なきっかけは、どんなことですか?何に後押しされましたか?
 
 最初にCS60を見たときに、電気を一切使用していない想像より小さな物体でとても強力な磁気を持っているということに驚き、未知の期待をしお願いしました。

施術を受けた結果、施術前と施術後で、どんな変化がありましたか?
 
 頭も目も体も心もスッキリし軽くなったと思います。
 とにかく軽くなった感じです。

施術のどんな内容・場面が印象的でしたか?他のサロンとの違いがあれば、それも踏まえて教えてください。

 一番最初に足のかかとに触れた時点で熱いという体感で、施術が終わり、帰宅後も何時間もしばらく体が温かかったので驚きました。

施術を受けていなかったら、どのようになっていたと思いますか?

 疲労感が続いていたと思う。

悩んでいた頃のあなたのような、私のメニューを申し込むかどうか迷っている方に、どんな言葉をかけてあげたいですか?どんな方におすすめでしょうか?

 まず体感してみてほしい、と伝えたい。
 自分の家族や友人やペットにおすすめしたい。

<Y・T様 40代・女性>

Y・T様、ご感想ありがとうございました。

定期的にご来店くださるY・T様。
身体の小さな変化も感じ取ってくださいます。
いつもありがとうございます。