からだのめぐりを感じます【お客様の声】

施術を受ける前は、ご自身の状況や状態はどのようなものでしたか?どんなことで悩まれていたかを教えてください。
 
 ストレスをため込んで、身体のあちこちが痛い状態でした。

そんな中で私のサロンを見つけられたとのことですが、私の最初の印象はどのような感じでしたか?

 とても心地良い話し方で緊張がすぐにほぐれました。

なぜ他にもサロンがある中で、私のサロンを選んでくださったのですか?

 ・会社から近いこと
 ・個人でマンツー対応だったこと
 ・CS60に興味をもったこと

お申し込みされた最終的なきっかけは、どんなことですか?何に後押しされましたか?

 今より身体が楽になれば良いな、試してみたいな。と思いました。

施術を受けた結果、施術前と施術後で、どんな変化がありましたか?

 同じ加減だと思いますが、場所によって痛み、くすぐったさ等
 自身のからだのめぐりが感じられました。
 終わった時の目の見やすさが一番変化を感じます。

施術のどんな内容・場面が印象的でしたか?他のサロンとの違いがあれば、それも踏まえて教えてください。

 服を着たままで良い。
 水素吸入もできる。(※当サロンでは水素吸入のメニューも提供しています。)
 声をかけていただくことで、その時々の自分の状態がわかる。

施術を受けていなかったら、どのようになっていたと思いますか?

 もっと巡りが悪くなり、メンタルが弱って仕事ができていないかもしれないと思ったりします。

悩んでいた頃のあなたのような、私のメニューを申し込むかどうか迷っている方に、どんな言葉をかけてあげたいですか?どんな方におすすめでしょうか?

 緊張せず心身ともにリラックスできます。
 心と身体を休ませることで、パフォーマンスがあがると思います。ぜひ、体験してほしいです。

<N・N様 40代・女性>

N・N様、ご感想ありがとうございました。

定期的にメンテナンスをしているN・N様。
水素吸入もお気に入りです。
施術後はとても目が見えやすくなるそうです。
いつもありがとうございます。